いよいよ本格的に梅雨入りするのか?
その前のわずかな雨無し?
先週、気になりながらも素通りした室生寺へ。
若干色あせて、盛りを過ぎたか?でも見応えはあったかな。
アジサイもきれいだった。
そして恋し野。
う~~む?やっぱり物足りないなあ・・
今までの記憶の半分も無いような?
バイクに乗ったり乗らなかったり。 ぶらぶらと郊外や田舎を歩いてみたりみなかったり。
いよいよ本格的に梅雨入りするのか?
その前のわずかな雨無し?
先週、気になりながらも素通りした室生寺へ。
若干色あせて、盛りを過ぎたか?でも見応えはあったかな。
いよいよアジサイも終盤かな?
河合寺に行こう! で、ちょっとご無沙汰の錦織公園を経由しよう。
錦織公園、河内の里。アジサイ見頃
梅雨入りしたけど・・微妙な天気。
アジサイもピークを過ぎた?花菖蒲は・・
三本松の近くの奴。気になるよなあ・・と
バイパス道の謎の展望台?・・公園だった。なかなかの絶景
まだ6月折り返していないのに・・
あちこちでアジサイは見頃らしい。自己申告ベースだけど・・
定番処行きますか?と、
和泉リサイクル環境公園~蜻蛉池公園~松尾寺と。
和泉リサイクル環境公園。
今週はずっと雨がちとかいう予報だったはずが。
なんだか微妙に天気が良い。
そうなると・・アジサイが気になる。
植物公園緑化センター~根来寺~恋し野かな?
前日にバッテリー交換。
念のためにタイヤのエアをチェックすると・・結構低い。
1週間ほど前にドリームでパンク修理したのに??まさか??
今朝出発前に再チェックすると・・おや?また下がってる。
パンク修理の不備なのか??う~~む?まさかねえ・・
念のためにエアポンプを積んで出発。気が重くなってしまった・・
植物公園。アジサイ園。もう少しかな?でもきれいな奴も多し!
終盤以外は結構涼しくて風邪気味かもな。
締めはしっかり暑かった・・