暑いのだ。シャレにならん。
滝畑の滝巡りが涼しいかな?とは思いつつも・・
排他的な悪いイメージが邪魔するなあ。
と、歩かないってのは最悪なんで安易にららぽーと堺。
舟渡池経由で。
暑かった。
ガチ歩きが無くって体力筋力絶賛低下中。
暑いのだ。シャレにならん。
滝畑の滝巡りが涼しいかな?とは思いつつも・・
排他的な悪いイメージが邪魔するなあ。
と、歩かないってのは最悪なんで安易にららぽーと堺。
舟渡池経由で。
暑かった。
ガチ歩きが無くって体力筋力絶賛低下中。
長い人だと9連休?のお盆休み・夏休み。
さて・・暑いのだけど・・
出発直前の提案で、河内長野の光滝寺か犬鳴山と。
長野は排他的な雰囲気を先日感じたので犬鳴山を。
結果的には大正解!そこそこ涼しさも!
難民キャンプはいずこも
暑いのだ。ガッチリ歩くのは無理・・35度未満だよなヤッパリ・・
と、歩きを諦め、和泉リサイクル環境公園のひまわり。
加えて、蜻蛉池で軽く歩き~ハーベストの丘かな・・
ひまわり。先日の長居がインパクト有りだから?いや違うな・・
お盆です。
お墓参り。実家の墓は無い。嫁はんのご両親が眠るお墓にお参り。
兎に角クソ暑い。熱中症警戒アラート~~~
ららぽーと堺まで行って昼ご飯&館内ウォーキングで帰ろう。
・・っと。一枚目は8/11のららぽーと和泉の昼ご飯?
世は3連休の初日或いは盆休み9連休の初日?
さて?どうしよう?ひまわりくらいなんだけど・・
和泉リサイクル環境公園か?未体験の長居公園?一か八かで長居。
道中。スバルのFF1かな?お懐かしゅう!!
ハーベストの丘で地ビールとピザ!と言う気持ちは・・
地ビールが買える場所が減り一気に萎えたのと
何と言っても暑い!歩きハーベストしかも杖無し日傘差しでは無理かも?
で、馬見丘陵公園と。
エントランス直ぐの芝生の丘。ひまわり満開でお出迎え。