どうにも膝廻りがすっきりしない。
安静にするべきなのか迷うところだけど・・
筋力低下も著しいし歩こう。 暑いけど・・
ふれあいの里。結構咲いて居た。
どうにも膝廻りがすっきりしない。
安静にするべきなのか迷うところだけど・・
筋力低下も著しいし歩こう。 暑いけど・・
ふれあいの里。結構咲いて居た。
どうにも調子が悪い。
腰痛と股関節痛、足指の痺れと・・
何故かここに来て膝がカクカクするというか?
なんかとんでもない方に勝手に行きそうな不安感みたいな。
痛いというレベルの不快感では無いのだけど。
すっきりせんなあ。
で、一寸歩く。
狭山池の副池にはアジサイがあったはず・・
おお!良い感じではないか。
タブレットで適当に記事を眺めていたら。
おお!防水のコンパクトデジタルカメラの新製品!!??
最低10倍くらいのズームが無いと鳥や山脈の写真はキツいよね
・・とか思いながらも。
落としたり、一寸雨が降るような状況を懸念したり
片手で取り出し直ぐに起動してパシャッと撮影して直ぐしまう操作性
ほぼスナップ写真しか撮影しないし・・
で小型の防水のコンパクトデジタルカメラが良いよね~ なのだけど
アクションカム的な要素も期待して既に型遅れも甚だしい
Fuji Finepix XP80を買ったのは2018年の夏だったか。
アクションレンズ?がXP70とXP80のみ対応だったからだ。
後継機のXP120、130、140辺りは
家電量販店で2万円台前半で売っていてその内買いたいななんて思って居たら
製造中止のせいなのか?転売ヤーのせいなのか?価格が暴騰。
360度カメラのKeyMission360とバッテリーが共用の
NikonのAWや後継のW300も良いかななんて思って居たのに
こちらも価格が爆上がり。
もう出てこないよね~ニーズが限られているもんな。
ガッチリ防水ならオリンパスのタフシリーズ辺り?
画質ならソニーのサイバーショット辺りか。
いつも後からグチグチと後悔だらけなんだけど・・
買っておけば良かったは言っても仕方が無い。
なんて思って居たときに・・
ペンタックスの「WG-1000」の記事を見かけたのだ。
おおお!!良い感じかも?
でも・・何か見覚えのあるシルエットなんだよな。
まさかねえ。
モニターの画素数を見て23万画素・・ああこれは間違い無いのでは?と。
スペックを見比べたらそっくりそのまま。あ~あ
まあ見た目がそっくりだもんね。
短い夢だったな~
もっともレンズ部が厚すぎてハンドリングは悪そうだよね。
こんなに厚みがあるのに光学4倍ってのはなんでだろう?
蜻蛉池公園。
アジサイの開花が進んでいる模様。
加えてユリが見頃とか?
蜻蛉池公園。溜め池の堤のアジサイは見頃近し?
定期的な検診。
極めて嫌なガッカリするような宣告も有り・・
薬剤の処方が早くても1時間待ちとかだからね~
以前から気になっていた病院近所の公園を散策。
東大池公園に有る東の大池。
6月に入った。
流石にアジサイには早いのか?花菖蒲はバラツキが・・
どうしよう? ・・寺が池公園に行ってみよう!
狭山池から西除け川。喜久観音さんのアジサイは見頃近し?