今年も紅葉狩りウォークの季節。
が、数日前まですっかり忘れて居た、というかまだ先だと思って居た。
ここ数日一気に寒くなったものの半月前は暑かった。
生石高原や岩湧山にススキは観に行ったものの紅葉は未だでしょう?と。
体調は良くないが行く気が有るうちに行っておこう。
少しでも距離を低減の為滝谷駅からスタート。
滝谷不動。イチョウは間もなく見頃かな?
今年も紅葉狩りウォークの季節。
が、数日前まですっかり忘れて居た、というかまだ先だと思って居た。
ここ数日一気に寒くなったものの半月前は暑かった。
生石高原や岩湧山にススキは観に行ったものの紅葉は未だでしょう?と。
体調は良くないが行く気が有るうちに行っておこう。
少しでも距離を低減の為滝谷駅からスタート。
滝谷不動。イチョウは間もなく見頃かな?
ススキもコスモスも・・次は紅葉&黄葉なのだけど・・
夕方以降に予定が有ったり、そもそも雨が降るかも?の天気。
雨が降ったら適当に退散できるコースと言う事で錦織公園。
大満池から金剛葛城。どっちも山頂は雲が。天気悪い。
一昨日の生石高原ツーリングのダメージで元気なし。
ガッツリ歩きは股関節その他の激痛も有って絶対無理。
車で蜻蛉池へ。 思った以上のバラの咲き具合に大満足!
なにやら野球と音楽とグルメのイベントらしい。
先週はススキを眺めに岩湧山だった。
さて。 ヤッパリ生石高原も行きたいよねと。
道の駅「青洲の里」で休憩。
トイレの便座の蓋のカバーの取り付けゴム。