いよいよ本格的に梅雨入りするのか?
その前のわずかな雨無し?
先週、気になりながらも素通りした室生寺へ。
若干色あせて、盛りを過ぎたか?でも見応えはあったかな。
室生公園あさぎりはとても素晴らしい。
アジサイもきれいだった。
地滑りの体験シアターは想像を超えた振動で・・
宇陀、談山、明日香を通って最短で御所ICから京奈和。五条西まで。
そして恋し野。
う~~む?やっぱり物足りないなあ・・
今までの記憶の半分も無いような?
特に東屋の北斜面がかなり少ない。
OneDriveにしてやられて全データ損失・・
あ~~~!!
Keymission360。設定を変えたことで曇天でもきれいに撮れたのは満足。
0 件のコメント:
コメントを投稿