バイクに乗ったり乗らなかったり。 ぶらぶらと郊外や田舎を歩いてみたりみなかったり。
金曜、土曜と台風の影響と梅雨前線。
結構な大雨。
土日と雨だと言っていたので計画もせず・・
が、一転日曜は曇り?とか言うから出かける気満々
ところが一向に雨がやまない。
雨が上がるのが遅かったので路面が乾かない→靴が跳ね上げて
びしょびしょか?一気に萎えて安易に馬見丘陵公園と。
アジサイが・・思ったほど・・残念!
ひまわりが咲き始め。
もう少し何かしら花が見れるかと期待したけど・・
0 件のコメント:
コメントを投稿