昨日までのアホみたいな暖かさから一転。
めっちゃ寒い。しかもかなりの強風。
ベストコンディションでもないし・・と躊躇うぐらいの環境。
でも晴れらしいから出掛けよう。最近、まともに歩いて居ないし。
錦織公園。河内の里。
昨日までのアホみたいな暖かさから一転。
めっちゃ寒い。しかもかなりの強風。
ベストコンディションでもないし・・と躊躇うぐらいの環境。
でも晴れらしいから出掛けよう。最近、まともに歩いて居ないし。
錦織公園。河内の里。
お高くて中々手が出せない感が強まるセイコカニ。
以前は茹で立ての奴を冷蔵で送ってくれた店が何故か冷凍のみ。
一寸悩んだけど発注。
たまたまなのか?冷凍すると良くないのか?
外子はバッチリだったけど内子は??かなり微妙?
昨年、お店で食べたどんぶりは旨かったなあ。高かったけど。
今年もカニを。
先週の膀胱鏡検査以来あちこちが痛かったり色々と不具合多数。
これはひょっとすると行けないかも?とも思って居たけど
なんとか行けた。
行けないかも?の思いが強く積極的にプランも考えずにいたので・・
スタートしてからこの先どうしよう?と。
11月に開通した冠山トンネルを経由しようか?
滋賀~福井ではなく滋賀~岐阜~福井と。
普段は立ち寄らない神田PA
今年も電チャリで紅葉狩り。
少し時期が遅い? 流れ谷の八幡様の大銀杏は??
観心寺。 流石に見頃は過ぎて・・
いつもの病院へ。
道中、大阪狭山市の「いちょう通り」のイチョウが見事!
折角なのでドラレコ動画を一部保存することに。
ウインドウが汚いのが残念・・
ついでに先日、高取城に行ったときの水越峠の先。
奈良盆地にまるで雲海のように白くなって居た奴。
紅葉はいよいよ見頃?
体調、精神面その他問題は有るけどこの時期は逃せない。
昨年は一寸遅かった壺阪寺と高取城へ。
出だしはスローだったが一転ペースアップ・・壺阪寺で既にお疲れ。
嫁はんタンデムツーリングをコンプリートしようかな?
・・と思って室生寺にバイクで行こうかと思っていた。
が!室生寺。今になっては何故バイクで行っていたのか?
生石高原みたいにアプローチの道がバイク以外嫌だ!とか、
バイク縛りになる要素が思い付かない。
で、先週延命寺でコケて歩きにも若干の不安。
何が何でもバイク!と言う情熱がかなり冷えているのであっさり車だ。
まずはお約束の回転焼きから!