カニだ。
天気が悪い。冬の日本海は基本天気が悪い?が・・最悪の両日雨の予報。
昨年も立ち寄った神田PA 裏山の松岡山。結構絶景?
歩いたり眺めたり出来ず不完全燃焼かな・・
カニは旨かったから良しと・・
カニだ。
天気が悪い。冬の日本海は基本天気が悪い?が・・最悪の両日雨の予報。
昨年も立ち寄った神田PA 裏山の松岡山。結構絶景?
予定ではここ数年の恒例、河内長野でレンタルちゃりんこ、
観心寺~延命寺~流谷八幡~地蔵寺。
今年は更に一寸足を伸ばして蟹井神社も・・とか思っていたけど。
前日からの寒波。寒いしなんせ風が強いので諦めた。
実際の所、行動範囲の気温は5~9度位とかなり寒く、
金剛山のみならず紀泉山脈もうっすら白い。
根来寺の大門
12月。本当にバイクに乗らなかったなぁ今年は。
と言うわけでおそらくは年内の走り納め?
根来寺~丹生酒殿神社~道の駅くどやま~弘川寺かな?
結果的には途中でミスコースやら思いつきやら思いだしやら。
流谷八幡と地蔵寺も。
根来寺。間もなく見頃?
一気に冷え込むようになり紅葉が進んでいるようで。
恒例の紅葉狩りウォークへ。
金剛駅~錦織公園~滝谷不動~龍泉寺~楠枇庵~観心寺~延命寺~千早口駅
・・が恒例のコースだけれども気力体力衰えた初老なので少し短く
スタート駅は滝谷駅と。
錦織公園。エントランス付近の池の紅葉。