2018年5月14日月曜日

バトラックスA41装着!



バトラックスA41を装着。

NC700X購入時履いていたのはBT023だった。 
たったの7000kmでスリップサインが出て交換したっけ・・
1万キロは普通に走れるとか聞いて乗り方が悪いのか?デブだからか?とか・・

その次はピレリ・スコーピオントレールとか考えていたのに、
ウエットでフロントが逝ってしまうイメージが頭にこびりついて離れず、
兎に角ウエット性能!とミシュラン・パイロットロード4を。
粘り着く様な接地感の割には1万キロ持ってくれましたな。

順当に次はミシュラン・ロード5か?と思って居たのだけど・・
ネットの記事で割と一目惚れっぽい感覚だった、A41。

ゴールデンウイークの法恩寺林道敗退の記憶も生々しく・・
ちょっとアドベンチャー風味のタイヤも履いてみたいなと。

交換作業でゴムが柔らかいとか聞いたのでライフが期待できない?
次は多分ロード5?

さて?どうでしょう?? ウエット性能とライフ。それとちょいとしたラフロードでの性能。

そうだ。エアバルブが樹脂製からアルミ?
「窒素ガスですよ」と。
車では随分前に聞いた様な気がするけどバイクも窒素なんだ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿